学校長挨拶
教務部長挨拶
アクセス
お問い合わせ先
オープンスクール
卒業生からのメッセージ
社会人の方必見 専門実践職業訓練給付制度
入試合格発表
学校パンフレット
東京新宿メディカルセンター
地域医療機能推進機構(JCHO)のご紹介
個人情報保護方針

入学試験における新型コロナウイルス感染症への対応

2024年度JCHO東京新宿メディカルセンター附属看護専門学校の入学試験では、
以下の通り新型コロナウイルス感染症への対応を実施致します。

今後、変更や追加が生じた場合はこちらのページでお知らせいたします。受験前日にも最新の情報をご確認ください。

<受験生の皆さんへ、新型コロナウイルス感染症への対応について>

1.入学試験にあたって

 1)新型コロナウイルスに罹患し、学校保健安全法施行規則の出校停止期間にある方は受験をご遠慮いただいております。
 (学校保健安全法施行規則に定められた出校停止期間とは「発症した後5日を経過し、かつ、症状が軽快した後1日を経過するまで」)

 2)当日、体温測定と健康状態の確認を行います。
  発熱や咳嗽等の上気道症状や消化器症状のある方は、別会場での受験となる場合があります。
  症状を受付で申し出て係員の指示に従ってください。

 3)入学試験会場内では、設置された速乾性アルコール製剤による手指消毒を必ず行うとともに、
  症状の有無にかかわらず常時マスクの着用をお願いいたします。マスクは不織布マスクを着用ください。

2.追試験等

 1)新型コロナウイルス感染症に対応するための追試験の予定はありません。

 2)新型コロナウイルス感染症の罹患により受験が困難となった場合には、前日17:00までに必ず本校までご連絡ください。

 

PageTop